人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺらぺらうかうか堂(フィギュアスケート&本&タイドラマ等&雑記)


本をぺらぺら読むのが一番の幸せ。フィギュアスケートやタイ・中国などのアジアドラア、生活雑記もあり。
by さとこ タルコフスカヤ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE ICE2017のチケット発券日 あと二ヶ月、待ち遠しい!

THE ICE2017のチケット発券日 あと二ヶ月、待ち遠しい!_e0337786_12090310.jpg


 THE ICE 2017の先行予約チケットの発券の日だった。さっそくローソンとセブンイレブンでチケットを受け取ってきた。

 やっと、一年ぶりに真央さんの、真央さんの、真央さんの…あの美しい滑りを見ることができる。

 わくわくわくわくわく!

 ローソン、チケットぴあの一次先行予約で、両方が当選。だが、共に、第一希望のアリーナとかではなく、第三希望の遠い席が当選…。微妙な当選状況だ。離れた席だが、知人の分も当選。
 当選したら、即クレジットカードから引き落としで、キャンセル不可!発券されるまで、細かくは、どの席かもわからない。

 それに、応募したのは4月なので、浅田真央さんと舞さんくらいしか出演者がわからなかった。
 ああ、売り手の言いなりになっている感じがする…。

 体育館は、ロングサイドのまん中あたりは、後ろの席でも、全体が見渡せる。ショートサイドや角の席は、ちょっと残念だ。
 一次先行予約だけあって、ロングサイドの中程で、悪くなかった。

 でも、基本、どの席でも、生で真央さんの演技が見られることがうれしい!こんなだから、こんな、無茶な(と思う)チケット販売でも買ってしまうのだろうな。でも、ぜいたくなようだが、もう少し考えてほしいものだ。

 真央さんはラフマニノフと、ララ・ファビアンの曲で滑る。振り付けは、また、ローリー・ニコル。

 どの選手もだが、ローリーの振り付けは、見たことがあるようなものが多くなってきたような。

 とはいえ、ラフマニノフはもちろん、ハスキーボイスのララ・ファビアンのほうもたいへん、楽しみだ。
 2015-2016シーズンにソトニコワもララ・ファビアンで滑っていて、とても素敵だった。

 あと二ヶ月もあるが、待ち遠しい‼

by tarukosatoko | 2017-06-03 11:39 | フィギュアスケート | Comments(2)
Commented by mo8_a29 at 2017-06-03 18:38
良かったですね~~!
私はよく ぴあ の一番先行販売で 2枚 というところをポチって・・・という方法をやってます。あと・・・eプラス。eプラスはやっぱりキャンセル不可でクレジット払いだから絶対買わなくては行けないし、覚悟して買ってます。そうすると友人とお隣同士になりますよ。どちらも。「4枚まで」ってなっていてその枚数で抽選。まるで相撲の枡席みたいです。
THE ICE は人気が高いから 販売方法が違うのかもしれないです。
真央ちゃん 見られますね~~!!(^o^)v 羨ましい~~!!
Commented by tarukosatoko at 2017-06-03 22:57
> mo8_a29さん、今年は一人で行くことになったので、一枚で。一枚は「チケット交換の部屋」などで買った価格で売ろうかとも思いましたが、面倒なので、身近な人に行ってもらうことにしました。
これまでTHEICEは前の方の席も買いやすかったんですが、今年は厳しかったようです。
というか、6月のファンタジーオンアイス神戸は、先行予約に何回も落選して、一般販売の日は仕事でチャレンジもできず、チケット取れず(T_T)

これから、NHK杯もチケットを…と思いますが、厳しい!
タグ
(406)
(390)
(157)
(128)
(95)
(67)
(49)
(47)
(47)
(45)
(37)
(35)
(33)
(31)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(20)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
以前の記事
ライフログ
検索
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル