人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺらぺらうかうか堂(フィギュアスケート&本&タイドラマ等&雑記)


本をぺらぺら読むのが一番の幸せ。フィギュアスケートやタイ・中国などのアジアドラア、生活雑記もあり。
by さとこ タルコフスカヤ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅田真央さんが公式インスタグラム開設&浅田真央展の写真、人が知らせてくれることのほうに感激!




浅田真央さんが公式インスタグラム開設&浅田真央展の写真、人が知らせてくれることのほうに感激!_e0337786_20554812.jpg

 半時間前に別れたばかりの仲間からラインが来た。わたし、仕事で何か忘れていたことがあったか?!とあわてて見たら、

「真央ちゃん、インスタグラムを始めたんだってね💐」

 なんと…、意外な内容。「知らなかったよー🙌」と返すと、スマホのニュースで見たとのこと。仕事仲間よ、ありがとう。

 さっそく見た。わあー、真央さんだー。これから、真央さんが自ら公開する写真を見られるんだ。感激する。

 うれしい。スマホニュースで見るのではなくて、仲間が知らせてくれるっていうのが、なんか、うれしい。スマホのニュースや検索って便利だけど、一面では孤独だったのだな。共有するって、うれしいことだと再認識した。

 その後、幼馴染みの由梨子さんからも、浅田真央展の撮影していい部分の写真が送られてきた。

 普段は閑散としているわたしのラインだが、今日はラインをもらってうれしい1日だった。


 


by tarukosatoko | 2017-09-20 20:49 | フィギュアスケート | Comments(2)
Commented by mo8_a29 at 2017-09-21 16:20
うれしいですよね。実際 知ってるだれかが自分の好きなことの何かの情報を教えてくれるなんて。
真央ちゃんのインスタ 私も見てみよう~~
Commented by tarukosatoko at 2017-09-22 15:14
> mo8_a29さん、そうですね。あんまり誰にでも自分のことを話したりはしませんが、「浅田真央さんが好きです」ということだけは誰にでも言っていますので、知らせてくれるんですね~。今年の秋は、真央さんが引退してしまって寂しいですが、緊張もなくほっこりと真央さん情報を受け取れます。
タグ
(406)
(390)
(157)
(128)
(95)
(67)
(49)
(47)
(47)
(45)
(37)
(35)
(33)
(31)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(20)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
以前の記事
ライフログ
検索
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル