人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺらぺらうかうか堂(フィギュアスケート&本&タイドラマ等&雑記)


本をぺらぺら読むのが一番の幸せ。フィギュアスケートやタイ・中国などのアジアドラア、生活雑記もあり。
by さとこ タルコフスカヤ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小塚崇彦さんが

 小塚崇彦スキャンダルの第二段がでた。やはり、あれで終わりではなかったか。週刊誌は最近、二段構えで攻めてくるようだ。怖い。自分の身内が罪を犯したかのように、ショックだ。

 どこまでが真実なのか、わからないが、かえすがえすも…、真実だとして…、いったいなにを考えているのだろう。自己管理できるだろうに。まわりに助言者の一人もいなかったのか。いても駄目だったのか。何がよくなかったのか。

 女優と大々的に結婚して同じような理由で離婚したお笑い芸人を、思い出した。その後のあの人は何年かパッとしなかった。過去は取り返しはつかないが、これから先は…、更正を。そんな中、全日本選手権の男子の解説をするのだという。今はなんもいえない。








by tarukosatoko | 2018-12-18 13:54 | フィギュアスケート | Comments(2)
Commented by mo8_a29 at 2018-12-18 18:05
びっくりしましたよーーー↴
あの 小塚くんが。
だって 一昨々年のPIW後に アイスリンクでプロポーズしたんですよ!神聖なはずなのに___こういう結婚の結果・・・離婚ですか。若者として遊びたりなかった?だったら結婚するなよ。。。などとおおいにブーイング。この件ばかりはがっかり↴↴
Commented by tarukosatoko at 2018-12-19 08:59
> mo8_a29さん、小塚崇彦はあの雰囲気のままずーっと行くのだろうと思い込んでいました。寝耳に水、「うちの子はそんな子じゃありません」という親の心がわかったような、「親やのに子供のことを知らんかったんか」と叱責したいような、身内的なショックに打たれています。ずっと見ていたからなあ。
そういえば、 PIWでの氷上プロポーズがありましたね。日本の宝であるPIWで…。これからは、当たり前なことで悲しいんですが、考えて行動を、ですね…。


タグ
(406)
(390)
(157)
(128)
(95)
(67)
(49)
(47)
(47)
(45)
(37)
(35)
(33)
(31)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(20)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
以前の記事
ライフログ
検索
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル