人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺらぺらうかうか堂(フィギュアスケート&本&タイドラマ等&雑記)


本をぺらぺら読むのが一番の幸せ。フィギュアスケートやタイ・中国などのアジアドラア、生活雑記もあり。
by さとこ タルコフスカヤ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE ICE2020 コロナウイルスの世界的感染拡大のため開催見送りに



 THEICE2020は開催されないというお知らせが。毎年の大きな楽しみが消えてしまった。わかっていたが、喪失感が大きい。宇野昌磨とアリーナ・ザギトワが二人で滑るのを楽しみにしていたが、コロナウイルス感染拡大の前には、見送りしかないだろう。

 1年2ヶ月先の、来年の開催を待とう。

 冬季五輪は1年9ヶ月先になるが、そのころ、世界はどうなっているだろう。難しいことだが、ワクチンが完成して、政治経済がいい方向になっていてほしい。









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by tarukosatoko | 2020-05-25 10:27 | フィギュアスケート | Comments(2)
Commented by mo8_a29 at 2020-05-25 18:09
こんばんは!
私も、行くはずだったアイスショーが無くなりました。と言っても返金してもらう気になれずにいます。3月開催される予定だった『スターズ・オン・アイス』なのですが…一様…来年3月に開催という形に延期になっています。と言ってもコロナ禍は世界的ですしスケーターも世界に散らばっている人たちですものね。。。((+_+))
7月開催のコンサートは軒並み中止です。
なかなか コロナ禍 厳しいですね。
そう 関西のスケーターのみなさんは練習再開ですね。大会はないけれど。
Commented by tarukosatoko at 2020-05-27 19:59
> mo8_a29さん
『スターズ・オン・アイス』も中止ではなく延期でしたか。来年3月だと、メンバー構成も少し変わるかもしれないですね。『ザ・アイス』もなんですが、来年といっても、冬前後なので、コロナ第2波が来るのではと危惧します。
『スターズ・オン・アイス』といえば…、北米がメインのショーなんですが、2018年の大阪でのショーのトリは、ロシアのエフゲニー・プルシェンコだったんですよ。こてこてのロシア的な演技を見せてくれました!(^^)!
コンサートも中止ですか…。こちらは映画館にいつ行こうかと思案中です。
これから再開されることがたくさんありますが、スケートリンクは寒くて冬みたいなものだから、気をつけてと思いますね。
タグ
(406)
(390)
(157)
(128)
(95)
(67)
(49)
(47)
(47)
(45)
(37)
(35)
(33)
(31)
(26)
(25)
(25)
(24)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(20)
(19)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
以前の記事
ライフログ
検索
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル